Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Canon PowerShot SX1 IS のファームウェアをアップデート 

ファームの掲載が2009年3月18日ですので これもホント今頃なの?記事になりますがwww

キヤノン PowerShot SX1 IS のファームウェアをVersion 2.0.0.0にバージョンアップしました
新たに RAWデータ記録出来るようになったらしいのです
レンズはそれっぽく付いてるけど コンパクトカメラでRAWが撮れてなにが面白いのと放置してました
ファームをダウンロードして SDに入れて カメラからファームをアップデートします。


Digital Photo Professional をインストールしたらPCでRAW現像が出来ます。

釣りのついでに 撮影テストしました。

これが カメラが作ったjpg画像
IMG_0008_20101012235518.jpg

Digital Photo Professionalで 現像したjpg画像
IMG_0008Raw.jpg
いかがですか?

お手軽に写真の現像が楽しめるのはお勧めです。

[ 2010/10/13 00:53 ] デジカメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



