Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

AU IS01を衝動買いw 

AUのスマートフォンIS01を買ってきました。


何が出来るのかは良くわかっていません(笑)
ブラウザー
メール
カメラ
ワンセグ

IMG_4813.jpg

機種代は なんか高い値段付いてたけど
0円にならんの?と交渉するとあっさり 0円で買えましたw

IMG_4814.jpg
裏蓋はずすとバッテリーとSIMとMiceoSDが入る場所とリセットがあります。

Simは受け取ったら直ぐに外しましたd( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

充電器が別売とか言うので買いませんでした・・・・
因みに私は充電器もってないんですよねwwwww

<充電確認テスト>
手元にwillcom03(WS020SH)があるので持ち歩いているUSB充電ケーブルがあります
このケーブルはwillcomから黒Sim買った時に貰ったものです。
IMG_4817.jpg

IMG_4816.jpg
willcom03の充電方式で充電出来ますね。


使い方がわかんないんで箱に戻しちゃいましたw


<2010/10/19 追加>
マイクロのケーブルの通信ケーブルでも
繋いだら 充電するのが判明しました。


[ 2010/10/17 01:28 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: