Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

ISDN  




TM-AD1283
ISDN TAと呼ばれていた ターミナルアダプター
AIWAにファームや設定ファイルまだあるんですね!
64k+64kで通信できるすげーっと言って買った覚えがw


DSCN0031.jpg
NetGenesis Dual
ISDNの時にPCを複数台ネットに
ルーターとして繋ぎたいっていうので導入していたのがNetGenesis Dualです
これは中々の優れものでした。


[ 2010/11/01 23:34 ] 懐かしい物たち | TB(0) | CM(2)
> フロッピーディスクに時代を感じますねw
>
> とかいう我が家には光が来ておらず、未だADSLですがw

フロッピー確かに・・・笑
集合住宅の場合は大阪でもADSLは結構多いですよ
[ 2010/11/03 23:28 ] [ 編集 ]
フロッピーディスクに時代を感じますねw

とかいう我が家には光が来ておらず、未だADSLですがw
[ 2010/11/03 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: