Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

ISwebライトサービス 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ 

infoseekが運営していたのが いつのまにか楽天の配下になって
遂に IsWebライトのサービスがなくなりました。

私たちの友達の集まりでもある 3rdStageのHPも消滅してます( ̄_ ̄|||)どよ~ん
3Stは「みんから」もあるからそのまま みんからのみで・・・・

もうひとつ 作業員として立ち上げた HPが無くなったの~~と連絡がありまして
この休みはそのHPの再立ち上げをしていました。

HPの中は 掲示板がメインなので CGIをカスタマイズと少し改造して導入してあったのですが
個人がHPを持つとメンテナンスしないので流行らなくなって
Blogとtwitterが 流行って 無料でCGIをサポートする所が無くなってますね。

とりあえず HPのtopページを作成して
後は借り物の 掲示板などで前の機能を取り戻したのでとりあえず 引継ぎしました。

twitterを入れてみたら結構面白そうなので
自分でも始めて見ようかなと思った休日でした。。。。

[ 2010/11/03 22:56 ] PC | TB(0) | CM(2)
> お気に入りぶっとんでアドレス無くなりましたw
> SNSはパス忘れて入れなかったりwww
>
> 掲示板もスパム対策が大変すなぁ
uzuさん こんちは
形あるものはいつか壊れるさだめですねwwwww
SNSは閑古鳥が鳴くのも忘れて寝てますね(爆)

今回引き継いだHPは管理人さんが女性なので
毎日毎日なにかしらコメントを書き込みされてるので
意外と荒らしは無かった様です。

[ 2010/11/05 03:23 ] [ 編集 ]
お気に入りぶっとんでアドレス無くなりましたw
SNSはパス忘れて入れなかったりwww

掲示板もスパム対策が大変すなぁ
[ 2010/11/05 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: