Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IS01とIS02の残り物 

先月 連続でIS01とIS02を購入して結局残ったもの


Auマグカップと AU ICカード(SIM)2枚w

オークションでIS01とIS02は それぞれ別のオーナーの所へ嫁ぎましたw

IS02のオークション
出品時間から落札まで27分
アクセス数:3回
入札数:2回
すごく短命に終わってしまった
実際 写真とって出品に色々書いてる時間の方が遥かに長いwwww

IS01のオークション
出品時間から落札まで15時間
アクセス数:60回
入札数:3回
4日間でそれぞれ出したのに即決で終わりました。

現在 残ったSIM入れるのに携帯物色中です(;^ω^)

[ 2010/11/05 03:18 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



