Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一兎をも得ず 

Docomoの LG L-03Cにビックリしましたw

画質もフォルムもこだわりの本格デジタルカメラケータイ
1. 本格デジタルカメラ仕様! 高性能沈胴式光学3倍ズームレンズ&高感度CCDセンサー搭載
2. 「暗さ」「動き」「遠く」に強い高画質撮影
3. デジタルカメラとしてこだわり抜いたフォルムとデザイン



PENTAX製レンズを採用し、F値は1:3.6~5.5。シャッタースピードは1秒~1/1500秒
1210万画素CCDセンサーや沈胴式光学3倍ズームレンズ、キセノンフラッシュ

カメラとしても中途半端な( ̄_ ̄|||)どよ~ん
携帯としても ブッ細工なヾ(゚Д゚ )ォィォィ

でも 使ってる人一度は見てみたいです。

[ 2010/11/12 01:37 ] モバイル | TB(0) | CM(2)
> 私、ドコモユーザーですがこの機種の存在を知りませんでした^^;
>
> もはやカメラにしか見えないですねw
> (古いフィルムのカメラとか・・・?)
>
>
> クルマ好きとしてはキセノンフラッシュの“キセノン”に反応してしまいますw
>
> やはり青白く光るのでしょうか(爆)

まだ 発売になってないと思いますよ~!
フラッシュは  携帯のLEDでピカーって点灯したままじゃない
コンパクトカメラとかにあるフラッシュとおなじですよね
[ 2010/11/15 03:34 ] [ 編集 ]
私、ドコモユーザーですがこの機種の存在を知りませんでした^^;

もはやカメラにしか見えないですねw
(古いフィルムのカメラとか・・・?)


クルマ好きとしてはキセノンフラッシュの“キセノン”に反応してしまいますw

やはり青白く光るのでしょうか(爆)
[ 2010/11/14 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



