Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AU Andoroid IS03 さわって来た! 

心斎橋のAuショップでIS03のホットモック 実機をいじって来ました。
<見るまでの感想>
快適ブラウジング~!
ワンセグ搭載!
携帯Mailアドレス対応
おサイフケータイ対応
w(°0°)w オォーAUもスマートフォンに本腰いれたのか?!

<ぱっと見たの感想>
アンドロイドIS01と同じオペレーションでQWERTが無い
画面かなり綺麗
レスポンスはスナドラでサクサク快適~!
マジかなりいい感じ

体験するのに受付番号とって待ち


<IS03のランニングコストを 軽く計算>
IS03本体が63,000円 24回分割で月 2,625円
ISフラット割引が月1,500円 24回となり 36,000円
実質 27,000円と言う手口ヾ(・∀・;)オイオイ

では実際のプランで考えると
①パターン
プランSS      980円
ISフラット    5,460円
IS NET       315円
毎月割      -1,500円
ユニバーサル     8円
--------------------------
月計       5,263円
端末分割     2,625円
--------------------------
基本月額     7,888円
24回で19万円ほどかかります。

②パターン
プランE      780円
IS NET       315円
毎月割      -1,500円
ユニバーサル     8円
--------------------------
月計        8円
端末分割     2,625円
--------------------------
基本月額     2,633円
24回で6万3千円程

③パターン
プランSS      980円
ダブル定額SPライト 390円
IS NET       315円
毎月割      -1,500円
ユニバーサル     8円
--------------------------
月計        193円
端末分割     2,625円
--------------------------
基本月額     2,818円
24回で6万7千円程
パケットフルの時は8,413円


※端末代 消費税がプラスになるかもです
※実際  お店で値段聞いたのでは無いのでAuのプランの組み合わせで計算しています。


①パターンはフルフルで使用した時定額プラン
②パターンはもうIS03からはSim抜いてWIFi使うようなプランw
③パターンは②の無料通話1000円付きのバージョンでフルフルで①より525円高くなります

<お店で使ってみて価格も考えての感想>
お店では使い方はIS01を使った事があるので
ブラウザーを中心に使用してきました。

アンドロイドのHOME画面からブラウザーをサクッと起動して
Webが表示されます。これは結構気持ちいい!
 IS03で繋ぐとスマートフォン用のWEBページが出ていたのでPCのに切り替え
クリックすると...ん?認識しない 表示を大きくしないといまひとつかな?
慣れと調整が必要な気がします。
URLの所を選びグーグルのページを開いて
検索文字にタッチIS03体験と検索してみようと試みる
「タヅチ愛えす003」と入る(笑)
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
2回目「たっちISぜろおおおおおおおおおおおおお」って入る
IS03のフリックはiPhoneを使った人には感覚として使い難いと思います

一台持ちは微妙なラインです。

ブラウザーの画面が店員の説明では1画面のみ( ´゚д゚`)エー使え(o ´д)(´д`o)ネー
IS01ではqwertキーとカーソルキーで良かった所が
IS03ではパネルでの操作で認識しない護操作で(#゚Д゚)y-~~イライラするwwww
2年で19万支払うのはどうでしょう?

誰よりも早く入手されたい人は 
なんでも付いている新型なので 買っても良いモデルと思います。

お得感も求める私の事業シワケでは
コストパフォーマンス的に「不要・今は要らない」と言う結論に達しました。
一括0円ならパターン②の8円運用で欲しいかも(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ

と 言う事でIS05が発売される直前か
来春の決算時期が 一括の価格に期待が出来るかもですね。


-*-*-*-*-*-*-*-*2010/11/25 追記-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
AUのIS03 割引を読み返したら
ダブル定額かISフラット加入が割引条件となっていました。
ん~~ 2年のトータル金額が高いですΣ(゚д゚lll)ガーン

[ 2010/11/20 02:37 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



