Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

AU CA004を購入しました 

こんにちは AUのCA004を購入しました。

 朝 前日の雨で落ち葉のふわふわが
気持ちよかったのでパチリとCA004で撮りました。


歴代 携帯を並べて記念写真!
IMG_4900.jpg
左からW52T、W41CA、CA004、iPhone3G
縦がiPhoneと同じ位で厚みはW41CAより少しうすい
IS02の代わりにCA004は5000円での購入でした。

IMG_4902.jpg
画面は大きいです。

IMG_4904.jpg
サイドはマルチってボタンが増えてます。
平イヤフォン端子のカバーがスライドになってます。

IMG_4905.jpg
IMG_4906.jpg
カメラの感じになってますが、レンズそのものはそんなに大きくはなってません。


堺で土曜日に釣りに行った際にさかなは獲らずに
さかな釣ってる人を撮って来ました。
CA3G0003.jpg
アジが入れ食いになってましたよ。

CA3G0007.jpg
3日間持ち歩いて
画面を開いて操作する携帯はW41CA以来なので 画面も大きくなり
キー側がうすくなっているので持ち重りがします。
太陽の下では画面が見づらいです。仕事でお外で使われる方には向かないかも・・・

 ワンセグはアンテナを伸ばすタイプなのですが
私の今まで使ったワンセグではIS01と同じ位感度が良かったです。

私の場合今の所家族でAU持ってる2人しかアドレス知らないので
バッテリーは全然減りません。3日もってまだ後メモリ1で耐えてます。
え~~っと電話の会話機能は まだ使った事がありませんwwww
明日にでもAUにでも電話しましょうかヾ(・∀・;)オイオイ

[ 2010/11/23 02:59 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: