Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

個人輸入・・・・税って 

ネットで通販探してたら・・・・ 不思議なのに当たった!?

たばこ 個人輸入 代行というのですw
なにを探して検索したのかもう既に覚えてないのですが

たばこって 増税したから440円とかなんですよね
個人輸入で日本のたばこを逆輸入したら税がかからずに
安価でたばこが買えるらしいです。。。節税なんでしょうか(笑)

「たばこ 個人輸入」で検索してみて下さい
韓国から直送で送ってくれるらしいです。


[ 2010/12/08 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
> やめて久しいのですが、やたら安くて
> びっくりしましたw
>
> こんな事が出来るなんて、やったもん
> 勝ちですね(爆)
> 廻りの喫煙者はわかばやエコーに鞍替
> えしてますので、教えてみます♪

TOMYさん こんにちは
わたしもずーっと禁煙生活ですw
エコー、わかばは辛いですねwwww

個人が輸入で業者の手を通過しない場合は税OKと記載されていますね

7円携帯とかもかなり妖しいのですが普通に使えてるので
試すか試さないかは個人の判断ですね

[ 2010/12/15 02:25 ] [ 編集 ]
やめて久しいのですが、やたら安くて
びっくりしましたw

こんな事が出来るなんて、やったもん
勝ちですね(爆)
廻りの喫煙者はわかばやエコーに鞍替
えしてますので、教えてみます♪
[ 2010/12/14 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: