Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掌蹠膿疱症 ・・・ お薬の診察 

掌蹠膿疱症 記事 10ヶ月ぶりです。
通院6年目

吹田の病院に通ってます
この1年間で 前はお薬だけといったらクスリ貰えてたのが
お薬の診察は基本的に医師は話すけど患者は聞かないと言う風なルールの様で
軽く診察してクスリを入手する事になりました。

今回も夜の診療時間終わりかけで行ったのでお薬の診察でとお願いしたのですが
診察は内科専門の医師でしたが
スネがこの冬もガッサガサになて痒くて搔いてひどい状態で
真っ赤で小さい点が所々でてそれも痒いんで塗り薬下さいといったらxx出しときます
といわれて待合で待っていたら・・・
また 名前呼ばれてスネに塗る薬を判断するのに院長がまた診察して下さいました。

お風呂上りに塗ってみたのですが痒みも収まって良さそうですw


掌蹠膿疱症の飲み薬 ビオチン ビタミンC ミヤリンサンとスネの塗り薬

[ 2011/02/03 04:05 ] 心と身体 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



