Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

大阪オートメッセ2011  にて 

オートメッセに50mm持って行って撮ってみました。


車よこに立ってる子は普通に撮れます
IMG_5721_20110216011058.jpg

チラシの子も
IMG_5722_20110216011113.jpg

車は全然 写真に入りませんwww
IMG_5725.jpg

IMG_5726_20110216011215.jpg

IMG_5728.jpg

しかーし 混雑してるブースになると・・・・ヽ(´ー`)ノバンザーイです
IMG_5729.jpg
写真なんて段々単なる運まかせ おお入ったって感じになります。
IMG_5737_20110216011326.jpg
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! はずれ~~
IMG_5740.jpg
辛抱たまららん様になって間から撮っても 背が低いので(ノω=;)。。。
IMG_5752.jpg
これなんか もうラッキーって状態ですね(°0°)\(--; オイ
IMG_5748_20110216011429.jpg
ドンドン 適当に撮影を続けてると 飽きてきて
IMG_5755.jpg

結局 50枚も撮る事も無く レンズ交換しましたw
IMG_5761.jpg


画像の無断転載・二次利用・直接リンクはおやめ下さい。
掲載した画像に問題がある場合は削除しますのでご連絡下さい。
[ 2011/02/16 01:27 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: