Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

屋根ありで雨漏り? 

オデッセイの近況

うちはスロープをのぼる 立体の駐車場なのですが
先週 子供らを送っていくのに車にいったら・・・
車がどろんどろん( ´゚д゚`)アチャー

どうも大雨が原因なのか天井からなにか 脂のようなのが
落ちて車を覆っていましたΣ(゚д゚lll)ガーン

前もろくに見えないしそのまま走るのは自殺行為なので
洗車を4回通してw
とりあえず前が見える様にして出先で自分で油脂のようなのを
取ってみたのですが全然だめで なんだかギトギトにwwwww


同じ 駐車枠に止めるてまた ズルズルになるのはいやなので
別枠に停めています。

駐車場の管理の所と 交渉して来週掃除に出す事になっています・・・
ただ 洗車するときに 窓あけたので窓の油脂が全然とれないので
ゴム部品交換はいつするのかは ちと不明です
駐車場も車も納得いく対応をしてもらえそうです。
[ 2011/02/25 03:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: