Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

3rdStage オフ会 2011/2 

今日は久しぶりにオフ会していました。

Uzuさんの車を純正仕様にもどす
ABCD0002_20110228015043.jpg

ヨッシーさん
ABCD0003_20110228015054.jpg

作業中
丁寧な車上あらしって感じですヾ(・∀・;)オイオイ
ABCD0001_20110228015111.jpg

昼めしから参加したねこ
ねこ実はみんなで話してる時 車一台はさんで日向ごっこしてましたw
ABCD0005_20110228015123.jpg

通りすがり 海遊中のモニター
ABCD0004_20110228015137.jpg
不法投棄も海って・・・絶対ダメっス━━( ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━!!
[ 2011/02/28 01:35 ] | TB(0) | CM(4)
> お疲れ様でした~
> 品のいい車上荒らしって表現はピッタリでしたねぇ(w

オフお疲れ様でした。
ペリペリ チョッキンチョッキになったところありますねwww
[ 2011/03/04 03:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
品のいい車上荒らしって表現はピッタリでしたねぇ(w
[ 2011/03/03 16:54 ] [ 編集 ]
オフお疲れ様でした 納車たのしみですね。
純正spなのに デッドニング はじめの頃の様ですw
[ 2011/03/01 01:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

お手伝いいただきありがとうございました!
ヨッシーも磨きサンキュー!w

乗換えのときは、もぎ取りお手伝いしますw


しかし、帰りは純正のもやっとした音でげんなり
[ 2011/02/28 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: