Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

ストリーム RN6 Xナビ パッケージ 

代車がストリーム RN6 Xナビ パッケージでした。
2日間乗ったのでBlogにアップします。


相変わらず 2日間乗ったら学習メモリーが聞いたのか出足が少し良くなりましたw
IMG_5167.jpg

<操作性>
ハンドルはRB3アブよりとても軽い
ステアリングきってから感覚的には半テンポ遅れて曲がる感じで
タイヤが原因なのか接地感がありません。

シフトですが Dで横のボタンでD3、Dから下げて2その下が1なので
AT5なんですがAT4の感じに思えました・・・
ブレーキが4人乗りだとチョット寂しいので止まる時もシフト触ってましたw
全体的にシフトが硬く動くのでなれたら使えますね。

IMG_5145.jpg

<サスペンション>
5千キロほど走っていた車でした。

前後も左右共にユラユラしてて 動いた後にダンパーがもう少し効いて
揺れが止まってくれるといいのですが
ファミリー用では好まれるのでしょうか???

タイヤも効きがいまひとつ 止まる 曲がるには役不足かなw
IMG_5159.jpg
荷室を空ではしってるとこの蓋がパンパン言ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
IMG_5157.jpg


<ナビ>
タッチパネルとジョグでの操作で覚えやすい操作なのですが
地図の表示が三菱ナビなので私は慣れない表示で
マークで特に市内でパーキングが表示されてると地図よりマークのが気になって気になって(爆)
IMG_5147_20110315042536.jpg

<音について>
 標準のスピーカーが付いている状態ですので 音が全体的にボヨンボヨンって鳴っている感じです。
この車もオーディオは色々弄ってくださいって事なのでしょうねw

IMG_5154.jpg

<エンジン>
個体差なのかもですが エンジンがHONDA 4気筒なのに
スムーズ差が無くってガサツな感じで 
エンジン掛けて車を停止していると音もなんか変なんです(;^ω^)

1.8Lなのが原因なのでしょうが、低速回転域では パワー不足ですね
5000まで回したら 五月蝿いけど ちょっと楽しくなりますが
足回りが少し不安なので楽しさは半減ですwww
IMG_5166.jpg

<初代と・・・>
IMG_5164.jpg

IMG_5165.jpg
[ 2011/03/15 05:05 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: