Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

60分のイチ ん? 

iPhone3G分解してネジ無くしていたので 梅田のお店に問い合わせしたら
ネジセット780円といわれて高過ぎだよ~~って

ネットで注文したのが届きました。
実際に欲しいのは1本なのですが(笑)

ネジセットは30本ほどのセットです。


しかも~~~ 楽天で買ったつもりが アマゾンの注文まで届いてしまった。
梅田のお店で買っても値段変らない( ̄_ ̄|||)どよ~ん
IMG_5179.jpg

発送元は どちらも 同じ所Σ(゚д゚lll)ガーン
IMG_5177.jpg

実はまだ続きがありますwwwww

[ 2011/03/22 23:46 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



