Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

iPhone 3G分解して フロントクロームベゼルとバッテリ交換したら 

iPhone3Gのバッテリーを交換するついでに 
フロントクロームベゼル(銀色の枠)も交換しました。


購入した フロントクロームベゼル
ちなみに交換用ケースに付いていたのはプラスチック製で購入したのは金属製です。


購入した バッテリー
IMG_5184.jpg
IMG_5185_20110326051439.jpg

左の銀色のが純正品
IMG_5188.jpg

交換完了しました。
IMG_5189.jpg

ケースはオレンジで 枠も銀じゃなくなって
もう iPhoneじゃなくって iFonとか 偽物(パチモン)になってる様な・・・
[ 2011/03/26 05:27 ] モバイル | TB(0) | CM(2)
> 『i Phone』改め、『My Phone』などはいかがでしょうw
copecaam さん
ネーミングありがとうございますw

良く出来たフェイクiphneはUSBで繋がったり
マイクロSDが入ったり 動画divxや音楽Mp3も再生できるので
オリジナルの機能のみの MyPhone4.3へのバージョンアップもないので
かなり微妙な機種ですw
[ 2011/03/27 12:15 ] [ 編集 ]
『i Phone』改め、『My Phone』などはいかがでしょうw
[ 2011/03/26 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: