Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

MEGA マシュマロ 

ドンキでぶらぶらしたら MEGAマシュマロがあって買いました

袋だとわかりにくいのですねw




IMG_5198.jpg
DS Liteに乗せてみたw


[ 2011/04/01 01:25 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
> PCの近くにある自分のDS Liteを見てイメージしてみたんですが、
> めちゃめちゃでかいですねw
>
> 1つで口の中いっぱいになりそうw

一口で食べると窒息しちゃうと思います。
大きすぎて 数たべれないので減りませんwwwww
[ 2011/04/03 03:36 ] [ 編集 ]
PCの近くにある自分のDS Liteを見てイメージしてみたんですが、
めちゃめちゃでかいですねw

1つで口の中いっぱいになりそうw
[ 2011/04/01 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: