Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

サクラ 満開 

桜が満開だったので 携帯で思わず写していましたw

Au CA004にて

[ 2011/04/10 23:17 ] モバイル | TB(0) | CM(2)
> 最高ですね!
>
> こちらも、きょうようやく県内に桜前線がやってきたようです。
> 私の住むところに桜が咲くのも、あともうちょっとかな??
>
> 早く写真撮りたくてしかたがないですw

まだまだ朝夕は寒いと思いますが
桜は春を迎えた様ですw
木によっては、三分咲きのもあります
そちらで咲くの楽しみですね
[ 2011/04/12 08:51 ] [ 編集 ]
最高ですね!

こちらも、きょうようやく県内に桜前線がやってきたようです。
私の住むところに桜が咲くのも、あともうちょっとかな??

早く写真撮りたくてしかたがないですw
[ 2011/04/11 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: