Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレームで無料で修理したら素人以下じゃねぇ?! 

 車修理に出してる時に、代車でETCカード使うから
代車と一緒に持って来て貰って使ってたのです。

 ETCの取り付けは過去に自分でしてますが 
修理の時にフロントガラス外してるので 
ETCセパレートの所がガラスに貼り付けてあるので
ETC本体は営業がカードだすのに触ってるし
なにかしら弄ってるはずなのです。

車が修理から帰ってきたらETCが点かなくなっていて
ディラーに戻ってきたらETC点かないんだけどと言うと
翌日に修理して治りました大丈夫ですって帰って来て

更に2週間過ぎ
走っていて 突然ETCの電源が落ちる工エエェェ(´д`)ェェエエ工

この土曜日夜に高速の入り口手前で切れたので止めて
エンジン掛けなおしたら付いたヾ(・∀・;)オイオイ

今日の昼は橋を走って螺旋の所を下っていると
電源落ちてまったく点かなくなったのです。
夕方から高速に乗りたいので 
ディラーに持って行くとの時間か掛かるのに対した事ないので
ETCの配線たどったら 
常時電源とグランドはエレクトロタップで止まっていて問題なしの状態
アクセサリーは・・・ん?

確か ヒューズ削って半田で止めてたんですが無い????

アクセサリーの線がヒューズBOXのカプラーに入ってる様に見えるけど
ホント適当に白いビニールテープで止まっているゴルァヽ(`д´ ヽ)
外して線確かめたらチョンってカプラのアタリに付けてあるだけ
Σ(`Д´ )マジ!?舐めてるな・・・走ったら点いたり消えたりするはずやわ

すっごくゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!って行きたかったのですが
家族と出かけないとダメなんで自分で配線やり直しました

腹立たしいので写真も撮ってません

最近 ディラーに行く事もしなくなって来ているのに
これじゃドンドン連絡しなくなりますよね
[ 2011/04/11 02:07 ] | TB(0) | CM(2)
> うちもこないだシートベルトのバックル変えるのにH700の配線やられました
> 音は出ないは配線は抜けてるは・・・・
> でもいうことは「メインの電気は来てるんですが」でした
> 結局Dで自分が修理する羽目に~
> 度重なると行くの嫌になりますよねぇ

ちょんぼは前もあったのですが
ホンダカーズになってからの方が
パーツ販売もサポートも良かった気がします
[ 2011/04/12 09:38 ] [ 編集 ]
うちもこないだシートベルトのバックル変えるのにH700の配線やられました
音は出ないは配線は抜けてるは・・・・
でもいうことは「メインの電気は来てるんですが」でした
結局Dで自分が修理する羽目に~
度重なると行くの嫌になりますよねぇ
[ 2011/04/11 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



