Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Canon PowerShot A60 修理 

Canon PowerShot A60が修理から帰って来ました
ちなみにキヤノンの手配の配送で修理も送料もすべて無料でした。

<修理票>
・故障内容
CCD点検・修理希望
画面が全体的に赤くなる。縦にノイズが入る

・確認内容
繰り返しテストしましたが、ご指摘の症状は確認できませんでした。

・処置内容
ご指摘の不具合が発生しませんでしたが、念のためCCDを交換
その他点検をしました。


<感想>
症状は確認できませんでしたって・・・?(°_。)?(。_°)?
小突いたら治るのでしょうか、それなら私Canonの修理担当できますw
しかし、対応は文句の言う理由がありませんから 念のため交換しましたとのは適切ですね。。。
対応の悪いメーカはきっとそのまま返してきますから

<修理後>
IMG_5985.jpg


<修理前>
IMG_5809.jpg


その他の修理でレンズあたりも掃除とかされていますね
コンデジで良くある故障でズームレンズが出てこない修理
に出したときに、レンズの所が青いのになってしまっていたのが
シルバーに戻ってました。

来月あたりに10DのCMOSのホコリ掃除に出そうかと思っています・・・
[ 2006/07/16 23:01 ] デジカメ | TB(0) | CM(2)
カメラメーカとしてのスタンスと思いますね
おかしいからと言って修理にだして
その時のおかしい画像はあきらめたにしろ
そのまま帰って来たら 人生の2度とない瞬間を
撮るならその機器は使い物になりませんから・・・
まあPCパーツから毛が生えた I○データとかはそのまま返してくれましたが・・・(爆)
販売の○。クカメラって名前なんじゃって
店の店員ドヤシテ修理に出したのは言うまでもありません
ソフマップなら怒らなかったけどwww
[ 2006/07/17 00:57 ] [ 編集 ]
症状でないってのは、クーラーの利いた部屋で修理してるんでしょうなw
けど、ちゃんと部品交換してくれてるとは、親切でしな。
[ 2006/07/16 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



