Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

avast!がトロイの木馬を検出しました。って  

昨夜 突然 家の中のルータやNASへアクセスすると
avast!がトロイの木馬を検出しました。ってメッセージが出て
ブラウザーがまともに使えなくなった。

なんで?

良くわからないけど 新しいバージョンがあるので
ダウンロードしてバージョンアップしたら直った。

んんんん バグかしらw

[ 2011/04/13 00:27 ] PC | TB(1) | CM(2)
> こないだ私んとこもトロイ検出とかでた。
> CPUのクロックアップツールがw
>
> 使ってないのでアンインスこしたけど、
> バグくせぇ

アンチウイルスソフトバグって増すよねw
アンインストールできるソフトとかならいいのですが
ルータのWebページなんてどうにも出来ません(;^ω^)
[ 2011/04/14 04:51 ] [ 編集 ]
こないだ私んとこもトロイ検出とかでた。
CPUのクロックアップツールがw

使ってないのでアンインスこしたけど、
バグくせぇ
[ 2011/04/14 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chinu99.blog28.fc2.com/tb.php/1490-0e2c66c8

ルータ >> 或るカフェオラーの徒然ブログ モバイル通信はこちら外出先で利用される方には利用時間が気になる所ですが、WiMAX ルーターはコンパクトにも拘らず8時間も利用できますので、長時間利用される方にもお勧めです。 また、同時に無線LANアクセスポイントとして周辺...
FC2カウンター


現在の閲覧者数: