Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3rdStage 2011年 春 お披露目オフ 

3rdStage 2011年 春 お披露目オフ
今日も楽しく過ごせましたお疲れ様でした。

私はバッテリー交換しました。


ABCD0020.jpg
オイル交換中
ABCD0020a.jpg

ABCD0021.jpg
ABCD0023.jpg
ABCD0022.jpg

車検中(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ 代車ですw
ABCD0024.jpg

新車お披露目
ABCD0026.jpg
ABCD0025.jpg

オーディオ調整中~!?
ABCD0028.jpg

ABCD0027.jpg

よってたかって グリルはずし中
ABCD0029.jpg
[ 2011/04/18 00:05 ] | TB(0) | CM(2)
> お疲れ様でした。
>
> 暖かくいい季節になりんしたね
> 蒸し暑くなる前に付けるもの付けないと^^;

お疲れ様です
イヨイヨ 熱くなって来ますね 
アンプやら色々着けないと~~!
[ 2011/04/20 02:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

暖かくいい季節になりんしたね
蒸し暑くなる前に付けるもの付けないと^^;
[ 2011/04/19 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



