Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

Edifier R1000TCN 買いました 

子供が使っていた 特価のT-Kittyスピーカーが壊れたので
使っている本人も中学になって音楽にも興味がわいて来たらしいので
Edifier R1000TCN 買いました

IMG_5268.jpg
音は3500円だと良い方ですが、音楽を聴いていると なんか音がコモッテイルのが
気になる・・・・・

R1000TCN の 改造を掲載されている所にあるのと同じパーツが同じ様に入ってます。

IMG_5269_20110528131956.jpg
気になる所は 平滑コンデンサーとNPのコンデンサーにOPAMPです。

IMG_5274.jpg
TWは8オームに 50V 2.2μFが直付けなので 9000のクロスですね。
9000だと MIDにコイルつける必要はないかもですね。

付属のスピーカーケーブルから 1m300円位のに付け替えてみる
IMG_5280.jpg
んんん あんまり変りがわからない

付属のケーブルを電ドリでグリグリ回しました
belden 9497の様になりましたw
IMG_5281_20110528133139.jpg
とりあえず ベルデン風で使う事にします。
[ 2011/05/28 13:35 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: