Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Internet Explorer 7 Beta3 

Internet Explorer 7が お友達のNojiさんのBlogで不調と
掲載されていたのでインストールして見ました。

インストールしたのは Internet Explorer 7 Beta 3 for Windows XP SP2です。

1.ダウンロード
ダウンロードを適当なフォルダーに行います。
ie7-3.jpg


2.インストール
ダウンロードしたプログラムをクリックして実行して下さい。
同意するなどをドンドンクリックして、進めるとインストールされます。
ie7-1.jpg


インストールが終わったら再起動を求めてきます。
ie7-2.jpg


3.実行
普通にインタネットエキスプローラを実行しするだけですw

4.設定の変更
検索バーが付いたのでGoogleやYahooJpなどを追加して見ました。
ie7-4.jpg


5.確認
Blogを表示して見ました。
タブ表示
ie7-5.jpg

サムネイル表示
ie7-6.jpg


6.再調整
ポップアップが抑制されるのでBlog掲載時のLinkボタンを
クリックしても表示されなかったので 許可先に登録をして記事を
書いております。

7.不満点
タブブラウザーにはなったのですが、
次に使う時のレジュームの設定が見当たらない
マウズジェスチャーがない
この辺はFreeのソフトとかが開発されるのを待つ事になりそうですね
Ie6対応のマウスジェスチャーを一個入れて見たのですが効きませんでした

8.Ie6から変わったなと思った点
Javaのチェックがまともになった(笑)
Ie6ではエラーでもスコスコ通していたのがSunのJavaを入れたIE6と
同じ様にエラー表示される様になった。
これは、意図的に間違えたJavaを動作させて悪い事をしようとする
サイトへのの防止になるのでしょうね

結果的にJavaのチェックがまともになって間違えた記載をしている
ページが表示されない場合があるのではとも思いますし
Bata3だと治ってるのかもわかりませんね
しばらく使ってみて後日レポートしてます

折角のBlogなのでトラバしてみましたw
[ 2006/07/18 23:21 ] PC | TB(0) | CM(3)
きょう、クリックを記載しなかったー。
ここへMasと調整すればよかった?
[ 2006/07/20 13:54 ] [ 編集 ]
今朝IEベースのタブブラウザーでページが表示されないが発生しました まだ 改善ありそうですね
PCスペックはnojiさんのんの方が上ですよw
[ 2006/07/19 14:17 ] [ 編集 ]
bata 3になってますね、私がインストールしたのは確か2だったと思います。
改良されていればもう一度入れてみてもいいですね。もっともPCスペックが悪ければしょうがないですが(汗)
[ 2006/07/19 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



