Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

トイレのドアが 開け閉めしにくい 

実は カナり前から トイレのドアが閉めにくい
症状はドアノブの所の金具がドアの枠に引っかかってるんですよ。

これも先週の土曜に ちょっこし作業した。

ドアノブを交換しても良いのでしょうがもったいないので取り外し


↓原因は金具が浮いてるんですよ この部分はドアノブの内部でつながってるので分解しないといけません
IMG_5332_20110707023013.jpg

ノブの横の穴に 小さいドライバーを突っ込んだらノブが抜けます
IMG_5334_20110707023033.jpg
こんな状態 お風呂のノブと形状はいっしょです
IMG_5336_20110707023056.jpg

なぜかさび付いていてガンガン殴ったら抜けて取れましたw
IMG_5337.jpg

はずして 少し出っ張る上部を内側にゆがめて ちょっとドアを削ったら収まった!
IMG_5340_20110707023133.jpg

半月ほど前に一度トライして外れずに 余計しまらなくしてたのでwwww
今回は なおったので♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪です。

[ 2011/07/07 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: