Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3rdStage 2011年10月 オフ会 

3rdStage 2011年10月 オフ会
暖かくてすごしやすいとても良い日で楽しく過ごせました。

yujiさんの乗り換え お披露目オフでした。
ピッカピカの新車 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

フロントのタイヤハウス静音作業をされていました。

DSC_0021.jpg

DSC_0022.jpg


uzumakiさん
DSC_0020.jpg
右ドアのデッドニングをされていました
DSC_0024.jpg
DSC_0023.jpg

Ume330さん
DSC_0025.jpg

ヨッシーさん
DSC_0026.jpg

リッキーさん
DSC_0027.jpg
IS12shで 3Dで撮影したけどPCだとワイドな画像なだけw
DSC_0033.jpg

Mas
DSC_0035.jpg


お祭りの練習をされており なにか賑やかでした。
DSC_0029.jpg

また 次回もよろしくお願いします。

IS12SHにて 撮影
[ 2011/10/10 22:31 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



