Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

お風呂のシャワーがおれた 

ずーーっと使い続けていた お風呂のシャワーヘッドがおれました


しかも ネジの部分はホースに入ってまま
IMG_5475.jpg
ほじくってみたけど とれずΣ(゚д゚lll)ガーン

って ことで ホースつきのを買ってきて 取り替えました

IMG_5477_20111213024838.jpg

うちのは TOTOだったのですが 
TOTOにジョイントでつけれるのが ホースが1980円でヘッドが780円。。。
セットのだと1980円とよくわからない値段付けだったのですがw
お安いセットものを購入しました 
ちょいちょいっと数分ほどで取替え完了でした。

TOTOのだより 付け替えたものは ホースが柔らかいのとシャワーの勢いが少し弱いですが
ないよりましなので 今の所 (d ̄▽ ̄)オッケ♪

[ 2011/12/13 02:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: