Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ええ!断線? 

今日 出かける途中で音楽を聴くと右が聞こえない工エエェェ(´д`)ェェエエ工
イヤホン断線したのか?

でも微かに音が聞こえるんです。グニグニしてら何か少し音が大きくなって?
もしかして 耳が断線したのか???

さらにイヤホン右左入れ替えたら 
音は左が聞こえなくなった( ゚Å゚)ホゥ耳じゃなかった

更にグニグニしてらなんか音出てきた パチモンのイヤフォン悪くなったんだ 
気になって、イヤーピース覗いたら
右側のが穴が無いwwwwww 

昨日 ダイソーで買ったのですよね
いたずらだと 悪意ありすぎ

これって
穴の無い漏斗
蓮口が塞がったジョウロ
蓋が取れない蓋付きのコップ
開けない折りたたみの携帯電話
・・・・などと考えながら

出かけた帰りに 買ったお店に寄って 
パッケージもレシートも無いけど
穴もないねんって言ったら 交換してくれました。


[ 2012/01/15 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



