Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

シャワーが弱くて寒い 

お風呂のシャワーがおれた で交換して使ってたシャワーヘッドなのですが
このところどんどん弱くなってきたのと 寒波でお風呂でシャワーすると出が悪いから寒いんです

節水 勢いUPと書いてあるシャワーヘッドを1580円ほどでドンキで購入して来ました。

ちゃっちゃと 交換して 使ってみたら 30%どころか 300%か!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ 言いすぎ
全開で お湯を出しても 勢いなく落ちてたのが
ちょっとヒネルと 凄い勢いで お湯が出てとても良くなりました。 



勢いの弱いシャワーヘッドは内部で圧をかけてないので 
ダラーって出てきて来ている様ですね。
[ 2012/02/09 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: