Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

タピオカ 1K + タピオカ 1K ド━(゚Д゚)━ン!! 

最近 お菓子作りが趣味じゃね?って状態ですがwww

前々から気になっていた タピオカ粉を1Kg 250円程で買って来ました。
実際はパンを作りたいのですが わらび餅を作って見ました。



ムッチムチで美味しかったです
IMG_5635.jpg

なかなか 面白いやって事で 
今度は パールタピオカを1Kg1,070円でした・・・・L(・∀・ L) オーイ  
IMG_5637.jpg

3カップほどをお試しで小さいなべで 茹でる事 1時間
大きくなりすぎて・・・・・タピオカが身動きできなくなってwwwwww
ちと焦げたΣ(゚д゚lll)ガーン しかも 芯残ってるし

タピオカとフルーツの缶詰に 炭酸をいれてデザートに 
IMG_5638.jpg

材料たくさん買ったので お試しのまま終わらないように しないとです
つづくのか~?

[ 2012/02/18 01:12 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: