Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

ポンデケージョを作ってみた 

タピオカ粉を買って作ってみたかった 
フライパンとオーブンレンジでポンデケージョを作ってみました。

材料は タピオカ粉200g
砂糖に塩

チーズにウインナソーセイジ 適量って言うか 適当w
IMG_5640.jpg

牛乳 180cc
水  50ccほど入れたでしょうかw
サラダ油 をフライパンに入れて沸騰手前までグツグツと~
IMG_5642.jpg

適当に切りっときます
IMG_5645.jpg

フライパンに粉ものをいれて 混ぜながら水をたして・・・ちとダマが
IMG_5647.jpg

チーズとソーセージを混ぜた後 手のひらで丸めます
IMG_5648.jpg

たこ焼きじゃないですよw
IMG_5649.jpg

ちとダマがのこったけど(d ̄▽ ̄)オッケ♪
180度で10分 170度で10分ほど焼きましたら完成
IMG_5650.jpg
サックサクで中がムッチムチで美味しい

[ 2012/02/21 01:40 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: