Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

夜遅くに買えた iPhone4s 液晶保護シート 

仕事してたら 帰りに iphone4Sの保護シート買ってきてとメールが来たw

帰り道でローソン100に行ったら売ってなく
ライフに行ったけどない・・・・
違う ローソン100に行ったら 光沢前面フィルムと言うのが売っていた105円
右側の白いのん

個人的には ダイソーの保護シートの方がよさげだなと思いながら・・・

さらに ドンキに行ったら 沢山売っていたんですが
液晶保護シートが1000円とかするのがいっぱいあるヾ(・∀・;)高すぎでしょ
簡単に言ったら 透明なシール1枚ですよ

とりあえず指紋のつき難いとあった380円のドンキものの保護シート
左側の黒いのを買って帰りました。


[ 2012/03/03 01:20 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: