Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイのカップラーメン トムヤムクン  

数ヶ月前からなぜか タイのラーメン食べたいと思っていたのですが。。。。
TVなどで見たからだと思うのですが、なぜなんでしょう?

tom yum shrimp flavourがあったので買ってみました
tom yum shrimp flavourですので トムヤムクン えび風味?

yumyumfoodsというのが作っている会社 



作り方
お湯を入れて 3分ですね
IMG_5731_20120318113925.jpg

中に 粉末の袋 と 調理油の袋があり 油の袋はカチカチですw
IMG_5732_20120318114749.jpg

作り方の通り 一応粉末ををいれて・・・
IMG_5734_20120318113943.jpg

完成
IMG_5735_20120318114001.jpg

感想

ひとくち食べたら
見た目 色薄いかなと思うけどなんだか辛そうで
麺はボソボソした様感じで 不味いちがうか???

半分ほど食べたら 
ん?
味が馴染んできて 美味しいです

だんだん辛くなって 口のまわりもヒリヒリして
最後まで食べました 最終的には美味しい
これが もう少しつるーんとした麺ならかなり美味ですね。

[ 2012/03/18 11:57 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



