Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外版 SIMフリー スマフォを注文しました。 

Docomoタブレットの無料通話つきのプランに変更しましたので
携帯電話本体を注文しました。

検討したモデルは
1.中古のドコモフォーマ携帯。。。価格的に 3000円~12,000円で日本橋あたりで売られていました。

2.huawei ideos u8150 これは 日本橋イオシスで11800円位だったかと・・・
IDEOS_content3.gif
使えそうなんですが電話かけるのにがメインだけど 毎日どこかにかけるんじゃないし
このスマフォ使うのかっと 考えると微妙な・・・・

3.Zylo™ ウォークマン携帯
モバイルアウトレットで11200円
これは中々 おもしろいしいいんですが スライドキーなのがちょっと嫌で・・・


zylo-black-front-mobilephone-300x348.png


4.Mix Walkman™ Phone
これだと12,000円でいいかと思って 注文前にdocomo赤SIM使えますかとメールしたら
SIMは使えるけど 海外専用モデルで日本では使用できませんって
返事貰ったヾ(;´▽`A``アセアセ
sony-ericsson-mix-walkman-pinkcloud-mobilephone-300x348.png


5.W8 Walkman™ phone
Sony Ericsson W8 Walkman (E16i) だったら
日本でも使えるんでなぜか気がついたら予定額オーバーの¥16,400
w8-walkman-azure-android-smartphone-300x348.png
IDEOSよりすこし高くても
ウォークマンソフトありなら電話以外でも使うからいいかと・・

ネット販売にを検索したら かなり高い値段からもう少し安い値段もあったのですが
メールしたら適切な内容で すばやく対応してくれた
モバイルアウトレットさんに注文しました。

ネット注文後 機械受信メールと別に
受注と発送予定が届き 来週中頃 東京から発送になると連絡がありました。
届いたらレポートします。





[ 2012/05/04 00:03 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



