Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

Sony Ericsson Xperia mini (ST15i) 故障Σ(゚д゚lll)ガーン 

6月はじめから 画面選択したり カメラにして操作しようとすると
元の画面に戻ってしまって・・・・
なんだかな~って状態で使っていたのですが 

入れたアプリが悪いの?かと
チェックするのに初期化しても一向に改善できずです

一般的には クリック病?とか 言われていて Rootとって
カスタマイズOS入れると改善できるらしいのですが

1年の保証が付いてたので
昨日 購入元に送って修理依頼をしてみました
どれくらいで 戻ってくるでしょう 修理は海外おそらく 香港あたりだと思います。

IMG_5869.jpg

・・・・ 写真は500円で 買った USB扇風機 首フリできますw
[ 2012/06/17 22:01 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: