Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

siroca SHB-212を買ってみた。 

パン焼き機が壊れたので ネットで一番やすそうなsiroca SHB-212を買ってみました。
5,978円 送料込み 代引きあわせて 6293円でした。

古いパン焼き機はすご~く重たいのですが  SHB-212はとても軽くコンパクトなのに2斤までやけるんです。
IMG_5918_20120629004226.jpg

パンケースをはずした中はこんな感じです
IMG_5919.jpg

パンケース
IMG_5920.jpg
パンケースの底の状態
IMG_5922_20120629004541.jpg


IMG_5923.jpg

付属品
取り扱い説明書
計量カップ
計量スプーン
羽とりの道具
IMG_5924.jpg

感想
先に気になった点を 箱を開けた時 なにか機械油の様な匂いが鼻につきました
製品の稼動部についてる様に思われます。
調理器具なのでこのあたりは 改善してほしいですね。

タイマーは出来上がり時間が何時間後かをしていするので ちょっと面倒ですが問題ありませんw
 昔はそれようの専用パン粉なセットでないと焼けないとか記載があったのですが
パンの材料の配分も載っておりなかなか親切な 出来たらもう少しレシピがあると良いと思います。

価格からみたら とても良くて来た製品です。
使える期間がどれ位かは 今の所わかりませんが コスパは良いですねw

[ 2012/06/29 00:55 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



