Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

松倉めがね(矢田店) に 行ってきた 

大阪の激安 めがね店 の松倉めがねに行って来ました。
矢田店です 手作り感タップリのお店ですね

DSC_0113.jpg

ネットでは なんか面倒な感じで記載されているのが多いのですが
実際に とても 親切に検眼と調整してくれます。

で!3本作ってみました お持ち帰りはビニール袋w
IMG_5943.jpg

1本目 これは +2000円のフレームに薄型レンズ+1500円のです 5167円ほどですね
IMG_5955.jpg

2本目 セルフレームのん HOYAの1.55が 3本 5,000円のレンズになります 1666円です
IMG_5956.jpg

3本目 車よる運転して疲れたら使える遠く様のメガネ 1666円です
5,000円セットのはこの手のフレームと 
ちょっとおじさんすぎて大きすぎえるよってフレームが結構おおいのはたしかです(;´Д`)
IMG_5959.jpg

合計 メガネ 3本 5,000円+フレーム2000円+薄型レンズ1500円で 8500円でした。

仕事で疲れたら 字がみずらいので仕事する用のめがねが欲しくなって行ったのですが
1本目のメガネ8500円でも安いと思いますが 3本なんて ほんと 安いです

それと チェーン展開の安いお店のめがね屋さんって 
めがねを渡すときにかけ心地を手直ししない所がおおいのですが 
松倉さんは 調整してくれましたよ。

[ 2012/07/08 06:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: