Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

ASUS K55VD-SX3210 を SSD 装換 

ASUS K55VDも購入して数週間たつのですが
PC環境 移設する場所を作ってからと思っていたので
まだ 全然使ってませんヾ(°∇°*) オイオイ

SSDへ購入した状態で移設してからとします。

HDDを何も考えずに取り出して見ます。
日立の750Gが入ってました。
IMG_6044.jpg

とりあえず HDDはずしてSSDに単純にいれかえて電源ON!
認識はしてますね
IMG_6047.jpg

既に作成済みのリカバリーDVDで立ち上げてリカバリー開始!
IMG_6049.jpg
IMG_6050_20120902041245.jpg

31分でリカバリーで隠しパーティションにインストール用のエリアができました。
IMG_6051.jpg

その後勝手に再起動を繰り返して完了
750GのHDDを光学ドライブにいれて・・・
IMG_6053.jpg

上の段がSSD
下の段が元の起動Disk
IMG_6054.jpg

Asusリカバリー中々良いですね!
後は元HDDをデータドライブとして完了です。
[ 2012/09/02 04:19 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: