Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

Docomo Xperia GX SO-04D 保護シート貼ってみた 

Docomo Xperia GX SO-04Dに保護シート480円買った

反射防止で指紋がつきにくいってなって一番安かった
気泡が消えると記載があったのも理由のひとつ・・・・
DSC_0052_20121017001029.jpg

貼ってみた
ん~~っと 気泡は消えませんw
細かいほこりのまわりの空気が減ります。
でも よ~~く見るとほこりが気になりますで
セロテープでわかりにくいけど入っているホコリを見つけては取るの繰り返しを続けました。
IMG_6089.jpg
サイズがかっつカツなので ちょっとずれるとそこにホコリがつきます
実はこの画像2日目に貼りなおしたものです

ホコリのわかりにくいのでよければお勧めですが
やっぱり気になる方は 別のもありかもですね

使ってみては 指紋もなくかなりしっかりしていて良いと思います。
個人的には気泡が消えないタイプで300円位までで欲しいです

なんせ ちょっと大きなテープで480円とか高いですよね
980円とか噓か詐欺じゃね?ってお思いますwww

[ 2012/10/17 00:18 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: