Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

RockDisk 買ってみた 

元旦からデータ移動を延々しているMasです。

年末に注文した 4本目のNasが到着しました。
IO DATAのアウトレットで購入したので \2,980でした
DSC_0293.jpg

<内容物>
本体
ACアダプター
LANケーブル
USBケーブル
DSC_0294.jpg

NASなのに USBで繋がるってなになのと思って買ったのですが
やはり 微妙な仕様です。
Ext3のHDDを設定したら認識しませんΣ(゚д゚)オイオイ
exFATでないと動作しません(((;-д- )=3

結局 フォーマットし直すために HDDの中を Qnapに移してフォーマットで
1日半かかりましたΣr(‘Д‘n)
DSC_0309.jpg
IODATA LANDISK HDL-G300Uのデータがまだ移設がおわらず
正月休みがおわっていました。

次の連休にでも しましょうか・・・・


[ 2013/01/06 19:10 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: