Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

車検から 戻ってきました 

木曜にだして土曜日仕上がりで車検にだしたのを引き取りに行ってきました。
金曜に電話があってリアブレーキとエンジンオイル換えますといわれて
金額聞いたら 10万7千いくらときいてそのまま作業してくださいと・・・・

土曜に電話があり できてますよと そのとき金額聞いたら99,548円ですと
どこか 安くなっていて
引き取りにいったら 98,000円でしたw
DSC_0331.jpg
日曜までおいておいたら 95,000円になってたんじゃwwwww

オデッセイにつけてる Sのマフラーカッターで
ディーラーに出したら 外されて違うのになるらしいのですが・・・
DSC_0327.jpg
うちのは そのまま帰って来ました???
( ゚Å゚)ホゥ

[ 2013/01/27 00:41 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: