Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

地デジ フルセグに・・・ 

地デジ用に装着した・・・Kenwood KNA-DT1が2週間ほど前より
アンテナが異常ですと表示されて Ipodの曲名も見れない状態になり
不便ですので フルセグのチューナーを買いました

候補はユニデン・DTM430Rの約13000円でしたが うちはTVチューナーの外部入力にDVDデッキを接続していますので
ユニデンのモデルは外部入力がないから別にセレクターが必要になるとあと2~3000円別途かかってしまいます
さらに切り替えするのにセレクターを触るのが面倒なので
ちょっと高いですが 外部入力がある データシステムHIT7700の17,000円になりました。

IMG_0016.jpg

取り付けは土曜の夕方に初めて日曜の15時から夕方まで
地元の道で作業してましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

映りは走行中も殆どフルセグなのでかなり綺麗になりました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: