Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

マックガードが無いΣ(゚∀゚ノ)ノ 

先週きがついたのですが・・・
右後ろのロックナットがない1個ないのです(><)
それもマックガードです・・・・

1月に車検通した時にはあったはずなので
そのあと取れたのでしょうっていうか
ちゃんと締まってなかったのでしょう!!!(#・∀・)

車検で整備したお店に電話したら 適当なロックナットをひとまずつけて
マックガードを取り寄せて付け替える事になりました。

DSC_0009_20130427060332.jpg

他は大丈夫ってのはありますが
とりあえずOKって事でw
[ 2013/04/27 06:08 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: