Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

シャワートイレ壊れた ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 

シャワートイレが壊れちゃった!
はじめに停止スイッチが動作しなくなり電源で止めたらよいかと・・・
次におしりスイッチが壊れて トウトウ ビデ専用になってしまって

しか~し スイッチなんて30円位なのに 新しいのに換えるの????

とりあえず 分解したらなんとかならんかって分解してスイッチの基盤を出したら
スイッチ交換したら 修理できる・・・・

分解前に購入したスイッチは4足 使用されていたスイッチは2足だった 残念w

DSC_0222.jpg

停止スイッチと節電スイッチを交換
おしりスイッチと便座スイッチを交換したらとりあえず( `д´)b オッケー!

[ 2013/08/24 20:37 ] 楽しい電子工作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: