Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

通販の長旅 

中華の通販 PriceAngelsで9/23に注文したのが2ヶ月たって届きました。

EMSも無茶無茶な表記です
200031125002.jpg

引受日 10/19 スイスになってるけど中国でしょ?
発送日 10/19 なぜかシンガポールになってますが・・・中国のはず
到着日 11/19 スイスってヾ(゚Д゚ )ォィォィ 1ヶ月かかって本当にスイスいたの??
発送日 11/19 スイス チューリッヒってなってますが・・もうどこにあるのかわからないです
到着日 11/22 神奈川県ってどこの空港に 行ったの?
神奈川から大阪に到着 11/23 

DSC_0288.jpg
実際の消印みたら 香港のスイスポストってシールがあり業者?場所から
発送され なぜか スイスに送られて日本に再度送られてきました

あて先は日本なのに
どうも 香港でスイスのシールみてスイスに送った様です

ちなみに 2つの品を注文して 1つしか届いてませんwww
[ 2013/11/25 05:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター


現在の閲覧者数: