Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイヤ ローテーション出来ず 

タイヤのローテーションしてから・そろそろ1年位かな?
曖昧な記憶のまま 過ごしていたのですが
仕事の出先で タイヤローテーションでサービス価格の掲載を見つけて
即 お店を訪問 30分ほど待ってる間にそう言えば
オイルもかなり交換してないし値段聞いてみたら
オイル交換も激安 ついでに交換するをお願いしました。

DSC_0343[1]

作業前に タイヤをチェックで
前後 同じ溝です 交換しませんよね?と教えてもらい
安いローテーション出来ずにオイル交換して帰ってきました。

この値段で チョイチョイ
オイル交換出来るならのディラーパックなんて 要らないですね

[ 2014/01/27 03:00 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



