Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

stereo 08月号のスキャンスピーク5cmのスピーカーボックス作ってみた その2 

前回は 10cm角のダイソーMDFでボックス作ったのですが今一つ鳴りが悪い

20cmX10cmのMDFが売ってたので買って来ました。
確か1枚67円だったような
DSC_0345[1]
新たに購入したのと前にかって余っていた 10cmのMDFで縦長の箱に作ってみました。
DSC_0347[2]

穴あけるのに自在鋸もアマゾンで購入
DSC_0346[1]
小さい穴はダイソーでホールソーが105円で売ってたので29mmを買って来ました

とりあえず穴開けて付けてみた
DSC_0350[1]
今回はSP端子も付けました

部屋で自在鋸で穴開けたら木屑だらけになってしまいました。
室内で使ったらあきませんw


[ 2014/02/01 11:20 ] 楽しい電子工作 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



