Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オデッセイRB1から乗り換えの日が決定しました 

ディラーさんから連絡無いので夜の10時なのに電話してみたら
急ぎはりますか~と いわれてそんなに急いでないです
いつなら大丈夫ですか?と聞くと5月中にいけますと言われたので
来週の土曜日 5月31日納車日になりました。👏

今週の作業
センターテーブル戻し
スピーカーライン撤去
リアモニター撤去
地デジアンテナ撤去

標準モデルのオデッセイ久しぶりなのでかなり新鮮です。
IMG_20140524_185415[1]
色々外していたらETCが点かないwww
アクセサリーをアンプとかの配線からとってたので
リアモニターがアクセサリーだったのでそちらに切り替えて完成

残りは来週 ルームミラーはずして
ナンバープレートセキュリティーボルト交換(これはどっちでも良さそうな)
TWを標準に付け替えたら完了です。

p2.jpg

はずしたセンターテーブルが2列目についてるんですが・・・
標準から違うままお渡しするのは
Uzuさんから譲ってもらったO・Z Racing ULTRALEGGERA
TVナビキット ディーラで走行中TVもされてるからTVキットはOFFできませんけど
ETC
リアのカーボンエンブレム
UmeさんからもらったRB1後期フロントグリル
室内等LED自作なんですけど面倒なんでそのまま
リアテールLED
あとは
初めについてたランプ類と黒いエンブレムの付いた黒いグリルはそのまま載せときますか

p1.jpg

[ 2014/05/26 03:07 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



