Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイフト スポーツ納車 

5/31 納車されました~!
IMG_20140531_135909[1]

納車されて50Kほど走りました。
ステアリングもって走ってると気持ちよく曲がるので楽しいです。
IMG_20140531_135735[2]

今日思ったこと・・・・
車の入れ替え作業で
覚悟してた事ですが 荷室せっま!!
そらそうです オデッセイ3列目シートも荷室で使ってましたから

綺麗などノーマルw
IMG_20140531_135626.jpg
<納車されてすぐ>
うっ後ろがほどんど見えね~ 
トノカバー上がったままやん(汗)信号待ちで戻しました

スマフォどこに置くの?ドアの穴ちっせ~!
フロントガラス近い。。。
バックミラーでっか~!
バックミラーの調整かと思ってボタン押したらミラー閉じたwwww
走っていて時間がわからん! とっ時計がない?
エアコン結構効く25度だと寒いw

IMG_20140531_135713.jpg

聞きなれない音がエンジンルームからすこし聞こえる(エアコン??

ロードノイズは少なく 静かやん 中々いいっす!
ステアリングは 軽いけど 乗ったら慣れました

<夜の運転>
<嫁>ちっさ~!後ろ無いやん
<私>そらオデッセイ長いからな
<嫁>イス小さくて狭い! なんで横立ってるん?
<私>「スポーティなんだけどな・・・」
     そっか大丈夫やけどな どっちかって言うと
    オデッセイのイスより長さは微妙に長いひざの内側あたるし
<嫁>それは足短いからやん!
<私>(笑)
<嫁>内装安い感じやな、赤のステッチは高級感?
<私>赤はスポーティなんだよな オデッセイもアブは赤やったやん
<嫁>ところでなんでこの車にしたん なんでスズキなん??
<私>そのうち子供も免許取るやろ オデッセイでかいので
運転しやすいコンパクトで、でも 走るよ~!って車は
コンパクトで スイフト、フィット、ビッツ、ノートだと スイフトになるねん
<嫁>結構走るよ ってのはイランのんちゃう
<私>(笑)
<嫁>小回りします~!って感じ?
<私>そっそう
<嫁>曲がったり、道路の凸凹でも乗り心地良い!まえは低かったからか~!?
<私> 「まあ サスは何年も前に へたってたから・・・(汗」
<嫁>後ろ狭いけど 車もう慣れたわ
<私>それは良かったw

インプレは次の機会にでも します。

[ 2014/05/31 23:00 ] | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



