Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XPERIA GX 故障したので修理に出しました 

いよいよ 今月で2年となる XPERIA GXが故障しました。
10月末に解約するスマフォなんですけど・・・・修理です。
症状は イヤフォンを認識せず スピーカーから音が出る。
わたしゃ この状態で 電車の中でゲームを爆音でしてしましまたよ(滝汗)

IMG_00011.jpg

代替えは XPERIA GXの白 白いスマフォはじめなのか 結構違和感がw 

XPERIA GXの故障はこれで3回目です
前2回とも 修理後裏カバーは 無料で新品をメーカでくれました。

1回目は 音楽を聴いていてメールの音がなった後
WALKMANソフトに切り替わるときに ブッチとポップノイズが出る
この時はだめもとで メーカーに修理にだしたら 無償で治って帰ってきました。
保護シートも綺麗にまた使える様に戻してくれて好印象です

2回目は 電源ボタンが反応しない。
この時は 結構落として傷はいってたので 外装交換費用で5250円かかりました。
無事修理されて戻りました。

3回目の今回は 
車の中でちょっと落として サイドに軽く傷があったたのですが 
無償で修理してくれるようです。
メーカー保証は1年なんですけど 
DoCoMoの保証は3年修理でしたね。

AUは2年だったような・・・・?
SOFTBANKはiPhone3Gだったので わかりません
この辺の対応は ドコモのサービスは手厚い感じがします。

[ 2014/10/13 03:32 ] モバイル | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



